WOWOW 視聴方法

WOWOWなら4大テニスが楽しめる

\\いまなら初月無料//

WOWOWの申し込みはコチラ

 

テニスをテレビで観戦するならWOWOW

錦織圭選手大坂なおみ選手など、日本人が応援したくなる選手が活躍するようになりテニスの注目度も高まっています。

ナダル選手やジョコビッチ選手などの、トップクラスのプレイヤーの試合もテレビで見る機会が増えて「もっと試合をじっくり見たい」と思う人もいるのではないでしょうか。

しかし、地上波でテニスの試合が放送されることは稀です。
放送されても編集で短くされた試合を深夜枠でということも度々。

そこで、以前よりテニスファンが見ているのがWOWOWです。

WOWOWはテニスの4大大会はもちろん、男子ATPツアーやテニスの情報番組などテニス好きには嬉しいラインナップで放送されています。

 

WOWOWオンデマンドで見逃し配信

WOWOWは加入する際に「レコーダー」のB-CASカード番号で登録すれば番組が録画できるようになります。

しかし、トーナメント戦はお目当の試合をうっかり録画し忘れることがありますよね。

そういう時でも、WOWOWオンデマンド見逃し配信があるから安心です。

 

2つの新規加入方法

WOWOWの申し込みは「放送経由でお申し込み」「配信経由でお申し込み」の2つの方法があります。
「放送経由でお申し込み」はお申し込み後すぐにBS放送視聴ができます。
「配信経由でお申し込み」はお申し込み後すぐにWOWOWオンデマンド視聴ができます。

どちらの申し込み方法で加入しても、加入後に手続きをすれば追加料金なしで両方のサービスが利用できるようになります。

 

WOWOWは申し込みも簡単

WOWOWは申し込みも簡単で、名前、住所、支払い方法、B-CASカード番号を入力するだけ。
申込み後、最短15分で視聴できます。

ちなみに、B-CASカード番号は視聴するテレビやレコーダーの番号ですぐに確認できます。

B-CASカード番号またはACAS番号を確認するには?(別ウインドウが開きます)

 

WEBアカウント登録を完了すれば、WOWOWオンデマンドでスマホやタブレットからでも見れるように!

見逃し放送をあとでじっくり見るなんてこともOK!

いつでもどこでも好きなときに、番組を見ることが出来ます。

WOWOWオンデマンドを詳しく解説(別ウインドウが開きます)

WOWOWオンデマンドの楽しみ方

4大大会の他にも『男子ATPツアー』『グランドスラム名勝負選』『週間テニスNAVI』『日本人選手試合ハイライト』など見逃し配信やライブラリが充実しているWOWOWオンデマンド。

他にも『欧州サッカーCL、EL』や『LPGA女子ゴルフツアー』など見逃せないスポーツのコンテンツも盛りだくさん。

さらに、過去のWOWOWオリジナルドラマ150作品以上配信中

オリジナルドラマの中でも人気作は『コールドケース』です。

新旧映画も盛りだくさん。
海外ドラマや演劇など、さまざまなコンテンツも揃っています。

6月の全仏オープンテニス、そのあとのウインブルドンに備えてWOWOWの加入を検討しませんか?

 

  加入はこちら


投稿者プロフィール

ヨーグルトマニア
ヨーグルトマニア
エンタメが大好きな管理人によるオンデマンド生活をご紹介します。
芸人のバカリズムとヨーグルトが大好物。

-WOWOW, 視聴方法

Copyright© エンタメ好きのオンデマンド生活 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.